基本方針

ジェコスグループ行動憲章に基づき、高い安全性と確かな技術、より良い製品を提供し、社会の信頼を確保いたします。

品質管理計画

当社は、「品質管理方針」を策定し、品質管理の向上に取り組んでおります。

2021年度 品質管理方針

1.品質方針 顧客のニーズに応える正しい品質のつくり込み
2.品質活動スローガン 工程管理で品質改善 全社でつくろう確かな品質!
3.目標
  • ・重大クレームゼロ
  • ・再発防止対策の確実な実行
4.重点実施事項
  • ① 標準書、基準書の確認・整備
  • ② データに基づく不具合発生の定量化
  • ③ 不具合事例の再発防止対策の実行

品質管理の取り組み

ジェコスグループ社員、協力会社の品質意識の定着、高揚を目的として、毎年11月の「品質活動月間」に合わせて品質活動の取り組みを実施しております。

購買基本方針

当社は、購買活動の推進にあたっては、すべてのお取引先と良きビジネスパートナーとして、相互理解と信頼関係に基づき、購買基本方針のもと、公正・誠実に活動してまいります。